FANDOM

This Craft Essence can be obtained by bringing Beni-enma's Bond Level to 10. It comes at max level with all limit breaks.

Effect

Damageup
Effect
When equipped on Beni-enma,
Increases party’s damage against enemies with Chaotic Alignments and Evil Alignments by 15% while she is on the field.

Lore

ああ、今年も来てくれたのでちね。

すべては遠い約束なのにとても嬉しいでち。 街の姿は時代にそって移ろっていきまちたが、 このお山の春だけはこの通り、幾星霜変わりなく。

たくさんの喜びがありまちた。 たくさんの思い出がありまちた。 月日はめぐり、季節はめぐり、 多くの出会いと別れを重ね、人は大人になるものでち。 優しい嘘も、嘘を真実にするための優しさも、 今はもう夢のように。 おて手の皺が増えるたび、お伽話は忘れ去られるのでち。

―――でも、もう面影を思い返す事さえないというのに、 この春の花見だけは覚えていてくれるのでちね。

この思い出を一緒に作れた事こそが、 名前もなかった禿にとって最大の歓びでちた。

どうか、その人生に幸あらんことを。 おまえ様の目にお伽話が映らなくなってしまっても、 紅はいつもお側にいるでちよ。